ベビースタイ

原発問題に苦しむ福島県で出産をするママさんへ
ご縁あって ベビースタイの寄付をする活動をしています
産科のある産婦人科様へお電話をして訪問しているのですが、もう4回目になります
マイ箸特命チーム様 ユザワヤフレンドみっちー様 HIRO☆のお顔の見える仲間です
「一人1枚。5人で5枚」無理なく活動するスタイルで 「細く長く」をモットーにしています
前回は 羊毛フェルトのコンテストや何やらで 仲間に助けられたので
今回は 私が頑張っています
もうお仲間の作品達は到着しています
ベビースタイと言っても、パターンが様々で素敵です
今週中に配達に行きます(^w^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR