羊ちゃんの毛


ご縁があり ご好意で羊ちゃんの毛を頂きました!
羊毛フェルト生活で
羊直送の毛がうちに来るなんて
夢に見た嬉しさです☆
\(^ー^)/
羊も衣替え クールビズなんですね
「羊の毛が臭うので驚かないでね」と お優しく贈って下さいました
どれどれ♪くんくん♪♪
HIRO☆は 好きな香りです
それより 羊ちゃんが居るようで 毛だけですが「可愛い」と思えました!

早速 ちょっぴりお湯で洗い様子をみると…
こんなにキレイ! 画像の右側が刈り取り後の毛
左側が洗った毛です
既製品とは違う 自然な毛の手触りと風合いが素晴らしいです☆
もったいないので しばらく飾り 作品に仕上げたいと思います☆
羊ちゃんと贈って下さいました方に感謝です☆
(^∀^)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR