夜明けを待つ

宮城県南三陸町ミシン工房の最終お手伝いに向かい、怒涛の5月を走り抜け…出発の6月を迎えました

前回とは打って変わって順調な運び!
縫い子さん達は 過去に作っていた物とは違う
特殊な構造に苦戦していましたが、そんな苦労も喜びへと変わっていました
「こりゃあいいねぇ」「可愛く出来たちゃね」
笑顔が溢れ、皆さん達成感満点だと思います
(^∀^)ノ
これからの活躍&発展を祈っています
「ミシン工房では、こんなに複雑な作品も、仕上がりキレイに出来るんです!」と 宣伝になる作品です
依頼人の都合上 画像は載せられませんが
HIRO☆は 設計を担当しました~☆

…じゃあ縫い子さんを苦しめたのって?!
(^_^;)
手伝いに行ったからチャラよね?!

とても静かな南三陸町は
カエルの鳴き声が 小鳥に代わったら「夜明け」です
基礎しかない街並みに
小鳥の大群が大合唱出来る日「南三陸町の夜明け」を待っています!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR