元気になれる仲間






先日 平和の象徴動物園に行って来ました
きりんのきりなはこちらを見ています!
(^∀^)ノやぁ
美しい模様とお顔が可愛いです

サイ君は観客席ギリギリまで寄って 伸びた草を食べていました お腹が空いたのね
(^w^)
リニューアルした小動物舎に!大好きなプレーリードッグ達の姿がありました
よく観察すると 丘の端に見張りがいるんです
10頭のうち 1、2頭が交代でじっと外を見てるんです!
野生の習性は根強いですね
写真を撮るには丁度よいです☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR