fc2ブログ

ハーブ2


少ないと思っていたベランダ園芸の話題が、また飛び出しました!
シソ科のハーブ
『キャットニップ』です
どんどん成長し なんとも高級ベルベットのような手触りの葉をしています
小さな白い花が可愛らしく 見ても楽しいです

『キャット…』猫のハーブで マタタビと同じように反応するとか…
もっと早く知っていたら この前の子猫ちゃんに 見せていたのに残念です

葉を乾燥させるとお茶にできるので 試してみたいです
(^w^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR