あおぞらmarch はじまりました




はじまり☆はじまりあおぞらmarch☆
開店前からお待ち下さったお客様を皮きりに(お待たせしてすみません)
お足元の悪い中、多くの方が足を運んで下さいました
ご来賓の羊毛師匠チビロビンさん☆
お花師匠とお嬢さん☆
お友達も駆け付けてくれました
ありがとうございました~☆
皆さん親戚のようです☆
\(^ー^)/

C.マカロンさんの刺しゅうとパッチワーク
HIRO☆の羊毛フェルト&女子ミシン作品
チビロビンさんのゲスト作品 シートフェルトストラップ達

日立マダム達が ゆっくりと作品をご覧頂いて 「可愛い!」のお声が☆
(^w^)
今回は展示を多くして 今までの作品を展開しました
品のいいカフェアカシアさんのギャラリーは
暴れん坊HIRO☆には飾り付けが難しく「大人空間」に 浮き気味に…
いつものフラッグは封印です(笑)
白い木は健在で 贅沢な広い会場に 羊毛玉をゆらしています☆

10月のアカシアさんの予約をとってあります
「秋のはじまり☆大人HIRO☆デビュー(仮)」とか?!
(^_^;)
今年も 多くの方に励まして頂いて 「イイね!」に背中を押してもらい飛躍いたしま~す☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR