fc2ブログ

フラッグ

パプリカスープは 秘密の材料を買い忘れて延期になりました…
イベントの片付けは、分割して一週間やるのですが お部屋は引っ越しでもしたかのように 荷物が出ています
(^_^;) 地震が来ない事を祈るばかりです
今日はラミネート加工のフラッグを拭いて たたんで箱にしまいました
段ボールにも「フラッグ」と絵入りで記入 押し入れに入れます
ホビーラホビーレ様の生地で統一した、HIRO☆カラーのフラッグ
大事に使って、次回もお店を彩ってもらいたいです
(^w^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR