きりなとしげる☆



手芸センタードリーム様の 「made in わたしコンテスト」の二次審査は!
「佳作受賞」です
\(^ー^)/ ありがとうございます☆
金銀銅の次の次の次?!まだまだ修行ですね

岡山県の方々に 私の作品をご覧頂いて嬉しいです☆
来場者投票ですから、お一人でも気に入って頂いていたらありがとうです
(^o^)/
まだ 作品が手元にないので展示以来の資料の画像です
背景の切り絵を力いっぱい切り込んでしまい もう1ヶ月右手人差し指が麻痺しています
(^_^;)随分長い筋肉痛です
そして これからもバリバリと羊毛フェルト作ります☆
えいえいおぉ~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR