福島県へ半分こ配達完了



初旬に配達に行ったベビースタイですが

予定していたひとつの産婦人科様が、
慰霊祭に参列されるため、急に休診になってしまったので
半分こを今日行って来ました!
ご好意で 1ヶ月検診に通院されたママさん&赤ちゃん達に 直接ベビースタイを手渡す事が出来ました!
手のひらほどの小さなお顔! 眠っている子も居ました!
可愛さ満点の感無量です!
”(ノ><)ノ寝顔が可愛すぎる!
手作りのぬくもりと 一言お手紙に ママさん達が笑顔を咲かせてくれた事で
今後も 配達ボランティアを続けて行きたいと強く思いました

ご協力頂いた お仲間あっての私です
マイ箸スタイ特命チーム様 ユザワヤフレンド様 ありがとうございます☆
少人数ですが 手作りの温かさは何百人分です☆
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR