宮城県のお友達へお花を


被災地にマイ箸を贈ろうプロジェクトで
被災地仮設住宅で一人暮らしのお年寄りと文通をする事になりました
お正月に嬉しいお返事を頂いて
震災から一年の直前に お花をと決めていました

マイ箸プロジェクトは3月11日で 解散になります
震災直後に、行動を開始され、全国の手芸支援者をまとめて下さったリーダー様には 本当に感謝しています
マイ箸プロジェクトから頂いたご縁を
細く長く支援してお付き合いしていきたいと思います
様々な想いの中 1年を迎えます
少しでも 心安らげますように
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR