自分の力量って わかりますよね

(株)ハマナカ様の一次審査通過発表日は 月末のようです
締め切りから三週間も、じっくり見てもらえます
今年はテーマが難しく 限られたのが影響したのか 去年よりも応募数が減っています
…と 言っても1,000通超えてます
すでに倍率10倍超え!!
HIRO☆は どんな事も 1番にはなれません(苦笑)
10番までなら 9・10番目とか
(^_^;)
通過枠のお尻の方でも 割り込んでもらいたいです
お尻の方でよい事は
この先抜かす作品達がたくさんある事
お勉強させてもらえる作家さんが 大勢いる事です
(^◇^)┛ 頑張れHIRO☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR