fc2ブログ

バラちゃん4

バラちゃんの鉢替えの時期です
早くも新芽が出ています
冬眠する様子もなく 健康的なバラ達
環境が合ってるようで すごい伸びています

今年の鉢替えは3つ
お祝いに頂いたミニバラが ミニに止まらず株分けするほど大きくなりました
「ミニバラ」
頂いた時はミニで ピンク色
翌年からは 根付いていて大きくなり オレンジ色
(^_^;)
初めのピンク色は どうなったのでしょう(笑)
不思議ですが とにかく成長するので 可愛いバラです
ずっと枯らさないよう育てていきたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR