連休中

ゴールデンウイークは水が気持ちいいので
毎年大掃除してます 

今年は半日は大掃除して
半日は買い物やウロウロと過ごして満喫満足してます

機会あって 潮干狩りに行くことになり…
アウトドア大嫌いなんですがやむを得ず
日焼け止めと帽子 長袖に首からタオル!
砂浜で冷たい波を感じるって
気持ちいいですね

明日は 早朝から出発して貝を探します
見つけて楽しく 返してくるので
遊びです
子供の頃の遊んだ感覚が蘇るようです

作品に繁栄させるとよいですね
羊毛での海作品 少ないですね 
挑戦してみたくなります
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR