毒が出ました

イベント前の体調不良は御法度なのですが…
日曜日夜から節々痛み3日間寝込んでしまいました

今年は花粉症が酷いと朝晩薬を飲んでいました
それ 鼻風邪だったのでは??
(゜Д゜)

ばい菌が入り込んでから もんもんと炎症を感じ
ようやく スッキリ!ばい菌サヨナラ!
出て行った実感があります

3日間 スパートをかけるはずが
とんだ足止めになり
回復しても 作品に風邪菌がついたら困るので
今日までは 何もしないでいるようです

羊毛フェルト普及活動のお仲間の作品群をお楽しみに!
私も 前々から作っておいた作品達をリリースします
値札付けやら 両替したり
事務作業してました

銀行の窓口のお姉さんに
「笠間でイベントに出るので 新札両替なんです」と
イベントアピール!!

おつりは新札!
ほんの気持ちです 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR