ラジオに出ます

きらら館のクラフトフェアの告知の企画で 
日立市の地元FMラジオに 私もお供する事になりました!

クラフトフェアの宣伝!!
DM500枚配る者としては 
ラジオ出演願ったり叶ったり!!

はい! みなさん来て下さ~い

羊毛フェルトの説明として
リスナーの方に伝えられるか
耳からの情報ですからね~

「あれこれ それ」禁止!

日立市付近の方は どうぞ聞いてみて下さい 
FMひたち 82.2 
3月2日 16時30分 きらら館社長様率いる クラフトフェア盛り上げ隊 

きらら館社長様の 声 素敵ですからぜひ聞いて下さい 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR