

きらら館 クラフトフードフェア2016

3月19日(土) 20日(日) 21日(月)
毎日 10時~16時 
笠間市のきらら館広場で開催します!

羊毛フェルト普及活動のお仲間が
昨年の作品から学んだ事を活かして
相当ハードル上げて作っています
夏からチクチク 手のひらサイズから
両手サイズ!!
ひと針ひと針の愛情を感じます 

私も頑張って作ろう!!です
いつも励みになり ありがたい存在です

クラフトフェアでは
店頭に集結しますので 制作秘話など
直接伺って下さいね 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
