スケジュール帳



大変遅くなり 母さんのお友達でなかったら
大クレームになっていた
スケジュール帳カバー!!
小さな青は1月半ばにお渡しして 
緑色は2月になってしまいました

気が付けば良かったのは手帳のサイズを確認したら
中身だけお返ししておけば良かった(-ω-;)
ごめんね 

私自身が使っている手帳カバーを
大変気に入って頂いて
今回、お任せでのオーダーでした

イベントの度に 足を運んでくれる方で
お会いして作品トークが楽しみなんです

遅くなりごめんなさいです 

 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR