1月17日 

阪神大震災から21年になりました
いつも通りの生活が出来ることに感謝
…っと、芸能人がコメントしていて
「同感!その通り」
日常がいかに幸せか 欲張らずに
いつも通りを感謝します

今年の1月17日は 日立市の童謡のつどいがあり
行ってみました!!
地元の幼稚園 合唱団の方々の歌声に
平和と温かい気持ちになりました

二部では 子供番組の歌手が来ていて
久し振りのプロの歌唱力は圧巻でした

ミーハーな私 CD買って
サインに握手!!応援してます~
ヾ(o´∀`o)ノ

非日常な世界に 贅沢でもあり
震災を思うと 何だか申し訳ないような
気持ちになりますが
贅沢な時間を糧にして!!!

歌いながらチクチクと
楽しい時間を思い出してチクチクと
日々健康に励みたいですね

音楽で潤いを感じました!




プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR