スポンサーサイト


連休中はアナ雪を

Disneyではフローズンが始まるのですが
意味がわからず
今頃 「アナと雪の女王」観ました
以前、オラフのぬいぐるみを恩師から頂いていたのですが
こんなに可愛いキャラクターだったなんて!!
ヾ(≧∇≦)ありがとう~

ますます好きになりました!
オラフ大好き 

フローズン 
内容はミュージカル仕様なので 歌が多くて良かったですね
神田沙也加さん 聖子さんを思わせる歌声に感動しました
気に入らないのは 最近の最新技術は目がチカチカします…
老化でしょうか?CGに酔いそうなのは
老化でしょうか?

うまく言えませんが 酔いそうなんですよね

水色ドレスのプリンセス柄の靴下を履いた方に
「シンデレラですか?!」と言ったら

しばしの沈黙で「エルサなのよ」と教えてくれたのですが

時代は「エルサ」ですね

紛らわしいドレス止めて欲しいですわ
(;^_^A
水色ドレスは エルサ!
とりあえずエルサと言っておきましょう

Disneyは
断然see派ですが ランドもよさそうかな





プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
