最近の出来事



引き続きブログに画像を載せられずいます…
(。>A<。)くぅぅ 

最近 色々嬉しいことがありました 
「再会」です 

先月 お友達が亡くなってしまい 
立ち直れずに過ごしていましたら

知ってか知らずか 
四年ぶりに「急だけど、会おう」と連絡をくれて再会したお友達がいました

たまたま出掛けた先で 「あら?!HIROさんでは?!」と、十年ぶりに声を掛けてくれた同級生 

近所の幼なじみのお姉さんが帰省していて 
遊びに来るよう連絡をくれたり 

多くの「再会」がありました
この1ヶ月に集中的にです 
偶然とは言えない重なりに
自分を引っ張って 助けてくれるのは
お友達なんだと 感じました
感謝です


 

プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR