fc2ブログ

チクチク楽しく

相変わらず 画像をブログに載せる方法が見つからず 
管理画面からでは ファイルのアップロードが必要で…出来ず
今まではEメールに画像を添付しての簡単記事でしたのに…

何とかしたい毎日です

そんな時に 
羊毛フェルト普及活動では
来年の干支制作がありました
おさるさ~ん

日本サル?チンパンジー?!
どっちでもよいです(笑) 

得体の知れない動物にならないよう
気をつけました 

チクチク楽しく 来て下さいました方に感謝 

プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR