ひと針の魔法Ⅳ 無事おひらきに

秋のイベント ひと針の魔法に足を運んで下さいまして 
ありがとうございました 
ヾ(≧∇≦) 
羊毛トーク! 羊毛トーク! 
手芸トーク!からの 手芸トーク! 

しつこく話しました!(笑) 

多くのお客様がお見えになって おひとりおひとり 
逃すまいとトーク! 
楽しかったです~☆ 
(´▽`)ノ 
チビロビンさんの丁寧な仕上がりは 
本当に魔法で 表情も可愛いですし 
KUUさんの愛嬌たっぷりのおさるさんは 即日完売しました~ 
そして KUUさんのブログからのお客様! ブログ大切ですね… 

あぁ、好き放題な上、サボっていい加減なブログになっているのを
反省です 
私のは、無人の野菜販売店同様なブログと思ってご覧下さいましね 
(;^_^A 

今回のイベントは来年の五周年に向けての 
踏ん張り時だありましたが 
反省点多く 
成長出来る一歩を感じました 

そうそう!反省って 対策を考えることで成長出来ますよね 

どちらかと言うと 自分が良ければ全てよくて 
昨日の話は昨日でおしまい
今日が楽しく今が良ければと 
毎日悩みもないのです

それって 非常に幸せなんですけど 
成長は止まってるに等しいんですよ
(^◇^;) 
あぁ 贅沢な話しですが 
何か気がついたら改善策!実行あるのみ! 

まずは 事前準備は ちゃんとやりますね 
家の片付けもやらないと 今回はイベント必須の金銭授受の木製トレーが見つからなくて… 
お金を頂戴するには トレーに乗せたいです 
手渡しはいけませんね 
大変失礼いたしました 

また 来年も秋のはじまりの頃に
お会い出来ますよう 

チクチク楽しく作りますね~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR