

魔法


気がつけば連休も終わり  
千葉県の海へ飛び込んで来ました!
泡の形がうまく出来なくて
二回目の挑戦で成功!!
これぞ魔法!
(´▽`)ノ

いやいや 親切なキャストのお兄さんが
荒れた手をとって 泡を出してくれたんですよ 
…ドキドキしますねぇ~ 
オバチャン他人に手をとってもらうなんて 病院以外ないですから 
病院でも、ないか
(^◇^;) 
泡の成功に 水洗いを忘れて立ち去ろうとして 
慌てて戻って流して来ました 

大混雑のDisney sea 
ソーセージなどのワゴンは行列過ぎて食べられないし
和食の櫻も入れないし 
いつもと違う楽しさがありました 

トイストーリーマニアのファストパスを取った!
ネオンが明るくてゲームも楽しかった 
夜の水上ショーの演出で 水のかかる花火の発射台付近に陣取ってしまい 
どうりで空いてるわけだった
(;^_^A 
ダッフィー&シェリーメイは ショーのCDを買うことにした
お友達からジェラトーニちゃんを頂いた!

そう!HIRO☆の大事なお友達は浦安市在住者で
seaに自転車で来てくれて 
園内でお茶! もちろん年間パスポート所有!
(後から聞いたらランド所有で seaは久しいらしい)

なんて素敵なんでしょう 
近況報告や話題は福山結婚までヾ(≧∇≦) 
もっと話していたいわ~ 
からの ジャスミンのフライングカーペット! 

sea また行きたいです 




プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
