

交通マナーへのクレーム

ブログに愚痴を載せるのはどうかと思うのですが 
毎日のように携帯片手に運転するドライバーを見掛けます…
1人じゃないです 二人3人の日もあります 
中には営業トラックもあり 
会社へ通報してやろうかと本気で思いますね 
トラック大きいですよ!
携帯片手に内輪差とか大丈夫ですか??
(●>皿<●)

こっちが気をつけていても 
相手にやられる事があります 

先日は長い右折車線に入ったら
前方から対向車が私の右折車線にはみ出していて 
さすがにクラクション鳴らしました

その時は携帯ではなく 助手席の足元から物を取り上げていたのですが 
あわや!!正面衝突事故 
(?_?;
長い右折車線だから距離があり助かりましたが
車線を越えられたら 避けられないですよ

茨城県は事故が多く 免許の更新の度に
恥ずかしく皆さん気をつけてと促されます
全く同感~ 
携帯片手運転 撲滅!!
知ってか知らぬか
電話の相手も悪いと思います 

車は便利で生活必需品ですが 
利用のマナーを間違えると
凶器です 
警察のポスター文句にでもしてほしいわ
ヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
