毎日コツコツ

「小さな事からコツコツ」「継続は力」
大嫌いな言葉でしたが 
大人になり… 老化してから…

地道な活動を好むようになりました 
むしろ 長期的で時間を重ねていくような作業に惹かれます

お店で買ってくれば一瞬だけど 
自分で手作りしてみると その作業時間がいとおしく思えます 

今年の味噌は発酵が遅くて ゆるめです
毎年の作業で 家族行事で楽しんでいます

さぞや 丁寧で穏やかな印象がありますが 
手作り以外の事は せっかちで雑です 
( ^^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR