ハンドメイドジャパンフェス


ふぉふぉふぉ~☆ 
暑い暑いより 熱い集まり!
急に決まりハンドメイドジャパンフェスに行きました
(*ゝω・*)ノ
隣は AKB48の握手会ですって!!
気になる~☆(笑) 

田舎もののおのぼりさんですが 
ビックサイトまでは 迷わず行けるようになりました
早めに行って 舞浜の魔法のお店に寄ってみたり
都内満喫です!

思えば 風邪を引いたりいい話しなく
リフレッシュするには 
都会の風にあたるのも
必要ですね

ハンドメイドジャパンフェス 
ネット店のクリーマ主催で
女子が好みそうな 繊細で可愛い作品が多い気がします
「手作り作品の即売会」そう 話していた男性がいましたが
…はい!その通りですね

即売会or フェス
印象って全然違ってきますね
(^_^;)

お店のディスプレイや ラッピングなど
イベント出店のお勉強になりました

やる気って 自分だけじゃなく
頑張っている方々からも 
分けてもらえますね!!
沢山のパワーを頂きました~☆



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR