

誕生日

弟が誕生日を迎えました 
もう 誕生日は嬉しくないし 歳をとりたくない年齢です 
弟ですから もちろん私自身も同じように思っています

でもですよ!毎年必ず訪れるお誕生日!
特別扱いしなきゃもったいない! 

まず ココスでお誕生日を伝えると 
ドラえもんと写真が撮れます 
帰るまでにもらえます 
お誕生日限定のドラえもんミニタオルをプレゼントされます

漫遊亭では 誕生月1ヶ月は お誕生日お肉を一皿もらえます 
こちらも写真撮影があります 
帰りに割引券ももらえます

年齢制限なしで利用できるサービスですが 
大人でドラえもんは勇気いりますね
(^_^;)

あとは 
「今日までの一年間を 健康で楽しく過ごしてきたことに感謝する日」
「大昔出産に頑張った 母さんへの感謝する日」とも言えます 

誕生日 弟は何を想って過ごすのでしょう~☆ 
これから一年の抱負とか思ってたりして?!元旦か?!
( ^^) って 勝手な妄想話しですが 

お誕生日 どんなことでもいいので
自分にお祝いしてもらいたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
