梅干し作り


忙しくあれよあれよとしていても 
「毎年のこと」が出来ると落ち着きますね

はい!梅干し作りしました!
記録簿にある購入時の様子から作業時期を見直して
写真も撮って 今年も無事です
( ^^)
今年! って 続いていることが大事に思え…

学生時代に「継続は力なり」と最もなお言葉を言われ
今になり納得してます
(^_^;)
今年はご好意で 梅の木二本から ご自由にどうぞの声を頂いて
週末 梅の実採りをする運びです
狩り?採り?拾い?
完成したら 半分を持ち主様に贈ります



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR