スポンサーサイト


sea


海水浴よりDisney sea!!!
最近は機会ありのsea三昧!!!
ダッフィー&シェリーメイグッズは 残すもの
巨大フェイストートバックのみ!
ほぼ買いそろいましたね 
トートバック!
今回こそ買いたく行ったのですが
「ここでしか使わないバック」を拭えず
見送りました
地元に帰って 近所で使うには浮きますね
(^^)
新しいお友達のジェラトーニ君は ダッフィー達に比べて製法や仕上がりが劣っていて 
特に瞳のプラスチックが残念で買えませんでした
そのうち ジェラトーニ君のガールフレンドがデビューするのでは?!
と いらぬ詮索をしていました

イースターのお祭りで たまごのオーナメントが可愛くて 
お花もいっぱいあるし華やかでした~☆
(^^)

羊毛たまごもたくさん作って並べたら可愛いだろうな


プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
