パスワード発見!


突然更新がなくなってサボって遊んでいました
スマホの空き容量を作るのに 色々消去しまくって…
メールのデータから Webのデータも消してしまい 
ログイン画面がなくなってしまいました

よくある話の パスワードがわからなり~ 
(^_^;)
そのうち 見つかる!からの今になりました…

連休中は大掃除で部屋の模様替えをして
羊毛フェルト普及活動では体験&展示会も開催出来まして
多くのお客様に体験頂けました
「これ楽しい!」ぜひ 趣味のひとつに加えて下さい!
ヾ(≧∇≦)
そんなやりとりも楽しかったです

最近は 夏休みの貯金箱デザインを考えています
毎年参加頂いているガールズに 
今年は喜んでもらえるだろうか~
(^^)
貯金よりも 遣う派の私なので 
貯金箱デザイン難しいわ~☆





プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR