スポンサーサイト


恵まれてるひと


私 恵まれてます
(*´∀`*)ノ
イベントに出店して 多くのお客様とお話し出来ました
親戚のいとこ達も駆け付けてくれて 
久しぶりのお友達とも話せました

羊毛フェルトだけのお店を出すのは
ひとりでは不可能で
チビロビンさんはじめ KUUさんには毎回ご協力お願いして
今回は羊毛フェルト普及活動のお仲間が3人 葉月レオさん AKI&EMIさんも作品はもちろん
店頭でのサポートがなにより助かりました!
疲労感が全然違う!
去年より1歳加齢したのに 今年は元気!

お買い上げ袋の制作は両親に頼んであり
家族で作業していることが多いです

…ホント協力者の多い環境です~☆
( ´艸`)
なかなか貴重ですよ
改めて感謝です

今年はお片付けが早く進んでいるので 
週末にはチクチク再開出来そうです

写真は「妖精の扉」をイメージしました
イギリスで流行ったとか…
白い木の足元に流 とりあえず置いてみたけど…
どなたも触れませんでした
(^_^;)
妖精よりも ピンクに塗った どこでもドア~☆が面白かったかな?!


プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
