クラフトフェア楽しかった3日間

笠間きらら館様のクラフトフェアが終わりました
お越し下さいましたお客様
お買い求め下さいましたお客様
ありがとうございました
ヾ(≧∇≦)
羊毛トークも楽しく 羊毛に限らず手芸のお話に楽しかったです

最終日は チビロビンさんが駆け付けて下さいました!
神がかり的な丁寧な仕上がりに
お客様からうっとりのため息を頂いているのは
チビロビンさんの作品達です

久しぶりの再会に羊毛トーク!
羊毛以外のトーク!
とにかくトーク!(笑)
楽しかったです~☆

午後から天気が崩れてしまい テントの高さを低くしたり
横壁にシートを付け足したり
雨も降り出して 陳列棚をテント中心に寄せたり
アウトドアな雰囲気になりましたが 
チビロビンさんにもお手伝い頂いて(汗)
なんとかしのぎました

そんな天気の中 お客様が立ち寄って下さって
テントをくぐり作品を見てもらえたのが
ありがたかったです!

イベントが終わり片付けの途中
そのうち止む!と直感して
皆さん急いで作業する中を
マイペースにゆっくり作業して 買っておいた五浦ハムを食べて
きらら館の森のパン屋さんのパンを3つ食べていると…
小雨~☆止む~☆夕焼け空~☆
ラッキーですね~☆

花粉症の薬がきれて…目がかゆくてかきまくったら 
目が一秒も開けられなくなり ブログも書けなくなり…
朝起きたら目がセメダインをたっぷり塗ったように
カチカチに開きませんでした!!
(@_@)
花粉症 かき過ぎ禁止ですね!
目の回りを中心にひと皮むけています
イベントを終えて 気持ちも一新して取り組みたいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR