スポンサーサイト


二日目も羊毛トーク炸裂




クラフトフェア二日目も
…五浦ハムのくし焼き食べました!
やっぱり美味しい~☆ 
ハムがこんなに美味しいなんて 五浦ハムに会うまで知りませんでしたね

今日は 羊毛フェルト普及活動のお仲間 
AKI&EMIさんがサポートに来て下さいました!
「表情が優しい」「アイデアが可愛くてすごい」作品達を作ったのはお二人です

暖かく風もお手柔らかで クラフトフェア日和でした~☆
風と日照り対策に レイアウトを変更しました
こっちの方がすっきり見えます

今日はチクチク羊毛フェルトをご存知の、方が多く
羊毛トーク炸裂!
しゃべり倒した感じです

明日も楽しくやりたいです
(*ゝω・*)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
