スポンサーサイト


始まりました!クラフトフェア


笠間きらら館様の クラフトフェアがスタートしました!
オープンぎりぎりまで陳列棚を見直していました☆

羊毛フェルト普及活動の葉月レオさんがサポートに駆け付けて下さいました!
葉月さんの作品のこだわりに お客様も圧巻とため息!
羊毛フェルトと木工!羊毛フェルトと布小物!
世界は広がりますね!
(*ゝω・*)ノ

お客様!たくさんの「これ、可愛い」をありがとうございま~す
嬉しさこの上なし!
印象深いのは「作品が楽しそう」とご感想頂きました
そうなんですよ!
「楽しく作ろう!」と 頑張って来たのです!
ヾ(≧∇≦)

伝わるんですね~☆
嬉しさ半面 イライラしながらの制作はいけませんね(笑)
前々から、どうも作品に感情や雰囲気が表れる気がしていて
やっぱり伝わるんですね~☆

今日は五浦ハムのくし焼きに きらら館ピザを食べました!
美味しい~☆
楽しい~☆

明後日23日(月)まで開催です
夕方16時までです
お近くにお出掛けの時は ぜひお立ち寄り下さいませ



プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
