震災から四年

震災から四年になりました
振り返ってみると あれこれ話が溢れますが
明日を考えると 備えアレ!と言うことです
…随分割愛します

ガソリン満タン!お水確認 
9月の防災の日に缶詰めなどは 新しくするので
今日は 毎日平穏に健康に過ごせることに感謝ですね
東北のお友達へは 干しいもを郵送してお手紙を出しました
毎年楽しみにしてくださっています
送り先が仮設住宅の~公園から ご自宅になった時は
感慨深かったのを覚えています
四年になり できる支援が変わって来ましたが
気にかけることは 変わらないです

「元気にしてるかな?」
ご無沙汰していた学生時代のお友達にもメールしちゃいました
(*ゝω・*)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR