クラフトフェアinかさま☆

きらら館様主催の「クラフトフードフェアinかさま」に参加します!

3月21日(土)~23日(月)
10時~16時 (毎日)
茨城県笠間市 きらら館 
きらら館前広場にて100以上のクラフト&フード店が集結します

全国の職人技を眺めて 全国からの美味しい食べ物に楽しめるフェアです
興味のない方は、お昼ご飯を食べに来て下さい(*ゝω・*)ノ

チビロビンさん☆KUUさん☆にご協力頂き
羊毛フェルト普及活動のお仲間も加わり
羊毛で埋め尽くしてお迎えします!
(*ゝω・*)ノ
自分で言ってますが クラフトフェア関係で
羊毛フェルトだけ!のお店構えるのは
私のチームだけと言っても過言ではありません
「羊毛と告知があって、行ってみたらほんの一部」のお店が多いんです

羊毛フェルト
チクチクひと針ひと針作業で
量産向きません!羊毛だけでお店構えるには ひとりでは難しい!無理!
協力隊あって!!
みなさん居てくれるから 私も出せる!
心強い限りです

テンションは 松岡修造さん位熱く盛り上がって来ました
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR