チャイカ様での展示会おしまい

千葉県我孫子市の 手芸屋チャイカ様での 特別展示会が終わりました
期間中ご来店頂いたお客様ありがとうございました
(^^)
チビロビンさん☆KUUさん☆と出逢えたのは
このチャイカ様で、手作り教室も思い出深いです

イベントの度に ご一緒下さってますが
それぞれの個性が光って
みんないてボリュームなんです

次なるは 茨城県笠間市きらら館様のクラフトフェアです!
私は 「女子が喜ぶおリボンシリーズ」をリリース予定です
(^^)
リボンではなく、「おリボン」
もう 気分は追い込みかけてます!!!

お友達との遊びの予定は 全てクラフトフェア後…
忙しくなると 極端に付き合い悪くなるタイプです(苦笑)
(^^)
一年に一度のクラフトフェアなんですものね~☆
七夕か クリスマスみたいな、特別なことです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR