好きなもの


きらら館まで あと1ヶ月きりました
親戚に不幸があり 一週間お休みしていましたが
好きなものを作って作り始めました
とんがり帽子のくまちゃんです
おリボンをしておすまししています
苦手なお口はどうしようかな
(^^)

千葉県我孫子市の手芸屋
チャイカ様での、展示販売も今月までです  
詳しくはチビロビンさんのブログをご覧下さいませ

チビロビンの手作り日記
http://chibirobin.exblog.jp

28日は ワークショップも開催されるようです!!

















プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR