快適です

お部屋の模様替えをして
片付いてます!と公言出来るレベルになったら 
生活全てがスムーズ!!!
ヾ(o´∀`o)ノ
気のせいかもしれませんが スムーズ!!!
お料理モードもアップするし 
あれこれ家事をしても時間があまる!
いいこといっぱいです

胃腸炎になって痩せて喜んでいる所ですが
すぐに元通りになりそうで
完治しましたが お粥食べてます!
すぐお腹空きます…
でも、追加で食べません!

少食くらいに習慣化したいです
身体が軽く 楽々背中をかける(笑)
…手が回るって意味ですよ
(^_^;)
たかが模様替え、されどお片付けですね~☆
環境って大事ですね~☆
潤いと 幸せを実感してます
話し大きくなりましたが ささやかな幸せですよ
作品達に よさそうです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR