クラフトフェアinかさま☆


きらら館様主催の「クラフトフードフェアinかさま」
参加させて頂きます!!

3月21日(土)~23日(月)
10時~16時 (毎日)
茨城県笠間市 きらら館 
きらら館前広場にて100以上のクラフト&フード店が集結します

私は地元なのでDM配布に頑張ります
他県のお仲間に会えるのも楽しみで
毎回お隣に軒を連ねる栃木県木工品の「カクトク」さんとお友達です
五浦ハムの串焼きと、きらら館ピザは毎日食べます お土産はいま泉のキムチです

話しそれましたが
前回お客様からリクエスト頂いている作品を形にして
強風対策を万全に、色濃く作りたいです
たくさん声を聞いて 羊毛トークに盛り上げます~
ヾ(o´∀`o)ノ

…と その前にチビロビンさんからのお声で 
千葉県でのイベントがあります☆
詳細がわかり次第お知らせさせて下さいませ

スケジュールがカツカツなのですが 冬眠中につき わたわたの作品の種が溜まりました
(^^) 
何をするにも土台が大切!

年明けは 二回も胃腸炎になってしまい
散々でしたが 
年末からの部屋の模様替えがフィナーレを迎えました!!
すっきりとしたお部屋で快適です
(^^)
イベントに向けてもう スパートモードに入ります!
また 胃腸炎になって制作に影響が出たら大変ですものね
(*ゝω・*)ノ

明日からも楽しく作っていきたいです




プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR