スポンサーサイト


ひと針の魔法Ⅲ 楽しく終わりました


2日間のひと針の魔法Ⅲ
多くのお客様に足が運んで下さいました~☆
短い時間なのに、50名を超えました!
皆様ご予定ある中を、うちのイベントに
時間を作ってくださって~☆
ありがとうございました
( ノω-、)
ご来賓の方々も 毎年楽しみにしてくださってありがたい限りです
私も毎年楽しみです☆

最終日はチビロビンさん☆が実演に駆け付けて下さいました~☆
心強く、羊毛トークはもちろんですが
話は尽きません
ヾ(≧∇≦)
お客様が 以前ご購入頂いたチビロビンさんのブローチ作品を
お洋服に身に着けてお越しくださって
「お気に入りです」とのお声に チビロビンさんも感動されていました
( ´艸`)
作品を作る時に「喜んでもらえたら」と心を込めているのですが
その後どうなったか わからないことがほとんどです

その後が見えるのも毎年のイベントならではの
よさですね

また来年もお会い出来ますよう
チクチク励みますね~☆





プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
