スポンサーサイト


ひと針の魔法Ⅲはじまりました




はじまりました!!
ヾ(≧∇≦)
お店の前に私よりも早くお出掛け下さいましたお客様!
「時間間違えちゃって…」と 恐縮されていましてが 
朝一番には変わりませんから!!朝一番にうちに!
ありがたいですヾ(≧∇≦)
テンション上がりました~☆

速攻 ディスプレイを見直して
シンボルツリーの仕上げをして
カフェでお待たせしている所へ
「たった2分だけ早く始まります」と 微力ながら早めてスタートしました!!

まずはジャンボみみちゃんがお出迎え☆
(^^)
DMのちびくまさんがこんにちは☆
羊毛ワールドが始まります

DM協力のクスグル空間様からのお客様が多くお見えで
皆さん喜んで下さいました!
カフェからのお客様も多く 母さんお友達も感謝です
( ´艸`)

「時間を忘れた~☆」「和む~」「可愛い~☆」のお声に 幸せ楽しい時間を過ごせました
お客様とお話しさせて頂けて 制作含めてお勉強になります

明日も羊毛トーク楽しもう!
(*ゝω・*)ノ
明日は~☆
チビロビンさんがお見えになります!!!!
展示作品のお話しや、チクチク実演もあるそうなので
私も楽しみにしています
ヾ(o´∀`o)ノ







プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
