神対応

時代にのって色々な言葉が出来ますが 
「神対応」なるコミュニケーションとは?!

…弟に対することですな
ヾ(≧∇≦)
弟 一人暮らししており 帰省となれば パンを焼いて 唐揚げの下味を付けて待機!
揚げるのは母さんに任せますが(笑)
最近は 鶏肉よりも レンコンを唐揚げ粉で揚げるのが流行りです

レンコン!!値段を見ないでかごについて入れますのも 神対応!
…レンコン!今回は時期でないようで
見つけられませんでした(>_<)

家族全員が可愛がる弟!
…親戚のお姉さん方 「HIRO☆もう弟は立派な大人よ(笑)」と
苦笑しているでしょうか?

いつまでも弟は弟 
5歳位なイメージですが 成人して人並みに社会人しております(*´∀`*)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR