心掛けていること

手作りするのに誰かに助言をもらったり
見習おうと心掛けていることがあります
簡単には、手のケア!
荒れ果てた手から作りたくないです
あと、ご飯の食べ方です
?? 何のこと?って感じですが

盛り付けは忙しくても カフェ風!
ざっくりとワンプレートが多いです
味覚よりも 視覚からの潤いかなと思います
3月に参加している きらら館様の器で頂いています

毎日で生きていくために必要なことだから
ちょっぴり手間をかけて、ちょっぴり丁寧にカフェ風!
毎日でなくてもいいんです!極力カフェ風!

「そんな話し女子なら当然」と言わないで下さい
学生時代 サラダはボールから食べて
丼にシチューとか平気だった(笑)
さすがにフライパンから直接は食べませんでしたが 下品であったことには変わりません

食べ方は「潤い」の一歩だと思います
( ´艸`)

生活から作品への影響を考えます
女子乙女!
いつまでも乙女と唄っていたいです…
 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR