

楽しかった2013年☆

一年間 こちらのブログを始めHIRO☆とお付き合い下さいました皆様
ありがとうございました 

今年は冬眠したものの、コンテスト、イベント、雑誌掲載と手芸活動は盛りだくさんでした
羊毛フェルト普及活動はお仲間を増やしてパワーアップしました
1day体験が人気でした!何度も参加頂いたお客様もいて
ありがたい限りです
(*´∀`*)ノ

「恵まれている」皆様に感謝の一年間です

今年は作品の紹介が激減して、
handmadeとしては寂しいブログ内容だった事が反省です

来年はどうしましょう…
好き放題にしてますが、毎日なのか作品が出来たらなのか
変化していくかもしれません
σ(^_^;いずれにしても、ブログは
多くの皆様?!数名の貴重な皆様?!
身内三人だけがご覧頂いているのかも?!
「最近のHIRO☆はこんな事してんだな」と
にっこりして頂けるブログにしたいと思います
(*ゝω・*)ノ

今年のタラバガニは、特特大!
手作りはお友達から教えてもらった牛肉タタキのネギソース漬け
ごちそうですよ~
ヾ(o´∀`o)ノ
紅白歌合戦は裏トークのテリー伊藤さんが大好きです(笑)
食べながら聞きいてます
あまちゃん…潮騒のメモリーズ
やっぱりベテラン!薬師丸ひろこさん!
甘い歌声が感動的でした
岩手県からの移動手段は…喫茶店のセットが新幹線の中に作られたのでは?!
演出力ありますねNHK!!
(≧∇≦)b

今年は体調不良が多かったので
来年は「健康」「休む決断」を心掛けたいです
(。>ω<。)うぅ~健康を祈願するなんて年寄りじみてる(笑)
守りに入らず無茶しても頑張れ!
そう言えな~い(笑)

ふなふなふなふなひゃっはあぁ~☆
来年も輝くぞ!! 
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
