出逢い!



あおぞらクラフトいち spring in水戸 が 大盛況のうちに幕を閉じました!
チビロビンさんの作品に歓声が上がり!kuuさんの作品は 作家さんがお持ち帰り下さったりと ありがとうございました
HIRO☆の作品は 山羊さんが人気で 山羊の並ぶ山は、山羊が不在の状態が続いて「これ何だろう」と言う雰囲気でした
今日は山羊さんを作りながらです
お店の場所が 丁度休憩スペースの前だったので 山羊の完成をお待ち下さった方もいらっしゃいました~☆
(^w^)ありがたい限りです
多くのお客様がお立ち寄り頂いて 感謝でいっぱいです
遠方からのお友達家族に励まされ 偶然来ていた幼なじみのお姉さん お嫁に行った前の職場のお友達夫婦に会いました

出逢いは素晴らしいです☆
\(^ー^)/
次なるは
5月18&19日
茨城県日立市 CAFE アカシア2階です
手作り大好き2組の小さなイベントですが
羊毛フェルトに加えて、HIRO☆の ミシン作品を登場させようと思います
よかったら お越し下さいませ☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR