編み物


棒編みで何を作っているのかな?
途中にしてるのだぁれ?
つづきは明日☆

編み物 2

登場回数が一番少ない「編み物」
忘れたわけではありません 今 頑張っています
(^_^;)
無駄な左手の力も抜けて 嫌いにならない程度に進めて
今 役立っているんです!
執念の力作は…来月のお楽しみに☆

2012年 スタート☆


喪中につき遅ればせながら…今年もよろしくお願いいたします☆
(^w^)
年末からの扁桃腺は、病院の点滴抗生物質が効果あって 随分楽になり
安静に寝て過ごす年末年始でした
大発見は、扁桃腺が腫れ過ぎていびきをかくようになり
自分のいびきの音で目が覚める事です!(笑)
期間限定ですが、貴重な経験をしました
改めて「健康」に感謝です(照)

2012年がスタートして 真新しいスケッチブックをもらった気持ちです
2011年のスケッチブックは 分厚くて 一枚一枚が濃い物でした
いっぱい泣いて、いっぱい笑い嬉しかった☆
多くの出来事が詰まっていて…まだ抱き締めていたい気持ちもありますが

止まってはいられません!
今年はどうしましょう!
行きたい所には行き、見たい物は見る!
面倒な事はやらないで、よい事を伸ばします
フットワーク軽く 元気いっぱいに進みます
\(^ー^)/

HIRO☆のブログをみてくれる方、おひとり&おひとりに
多くの幸せが訪れる一年になりますよう
強く願っています☆

アトリエ86 HIRO☆
手芸はじめは「かぎ針編み物」です
ちょっぴりですが 克服しています

編み物

圧倒的に話題の少ない編み物…
ふわふわの毛糸を買いました!
ぜひ 編み物したいです
棒針ならイケます!
挑戦してるのはかぎ針
まず 編み物を好きになるよう 棒針でいきます
(^_^;)

編み物酔い?!


数え切れない挫折を繰り返し この夏こそは!と頑張っているのですが…

ここまで編んだら 目が回り 気持ち悪いです!

編み物酔いってあるのでしょうか?!
(・◇・)?

いい加減に編んでるのですが 力も抜けて長く編めるようになったのに 驚きです

乗り物酔いしやすく 雨の日は電車2駅分で酔います
編み物酔い?ホンマでっか?
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR