ブライダルピンク

2016ブライダルピンク

「ブライダルピンク」です
今か今かと開花を待つ日々が幸せを感じますね

ブライダルピンクのつぼみ

2016ブライダルピンク つぼみ

ブライダルピンクのつぼみは 
「つぼみです」と挨拶するかのような
立派なもので
開花のまえにパワーを蓄えているかのようです

今年もバラの季節到来

2016エブリン

今年の一番バラは 「エブリン」でした!
つぼみの状態では色が悪くて心配していましたが
開花したら例年通り
ひと安心です

バラの季節

ベランダのバラちゃん達が
今か今かとつぼみを膨らませています
ヾ(o´∀`o)ノ

お手入れを気にしたので
葉の状態が良いです


ご結婚祝いのワイヤーアート

恩師の依頼でご結婚祝いを承りました
ワイヤーアートはなかなか土台が細くて難しいですが
春先の軽いそよ風が吹き抜ける印象です

お花と羊毛フェルトは相性抜群で
お互い引き立ててくれます
喜んで頂けるといいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR